失墜

ただ吐き出したくて

失恋よりも落胆

「ファンなら祝ってあげるべき」「二宮くんが傷つくよ」


そんなんこっちが1番分かってるんだよ。
訳わかんなくて自分でも自分が嫌になるほどだよ。

それ踏まえてもタイミングの悪さ、相手がこれまでやってきたこと、それを注意しなかった出来なかった一緒になって嘲笑ったかもしれない自担が嫌だった。

活動休止まではファンの皆さんと楽しい思い出を、
という言葉を信じていた。

今日から12月25日までコンサートまだあるの。
今日が休止前最後になる人たくさんいると思う。

20周年おめでとう!だけを純粋に言いたいんだよ。
One Loveや愛を叫べ歌うだけでちらつくの。

人としては祝うべきだけど嵐が好きな人間としては憶測でも他メンバーのコメントのニュアンスから5人の空気感が崩れていそうで怖い。

「自担と結婚できると思ってたの?諦めろよ」は
一番お門違い。
こちとら1回も結婚したいと思ったことないよ。

プロ意識の塊で嵐に還元できる仕事しかしません。
って言ってた自担が好きだったのに、
それと正反対のタイミングでことを起こしたことに落胆してるんだよ。
自担に落胆しかないよ。


松本潤くんが一生懸命作ったコンサートという空間を崩すのも二宮氏だよ。
言葉では表せないまだあるもやもやを理解できるのは本当に同じ立場のひとだけ。

失恋ではなく一瞬にして色々崩した自担への落胆。
とにかく今日札幌行く人はほんとに…

「お金を払ってもらって時間を預かっている」
と彼は言った。
だからこそ、祝福の気持ちで行こうが
悲しみや怒りの気持ちで行こうが
ペンラつけようがつけまいが
はたまた行かないという選択をするか
それは自由。

ただの凡人の殴り書きでたぶん消えるやつ。
これからはまだ分からないけど
私はまだ黄色いペンライトを振るのかな
まだ好きなのかなと思いのまま行動しよう。
15年、七夕後も嫌いにはならず過ごしてきた自分でも
よくわからなくなりそう。
だから今「それでも好きだよ」とははっきり言えない。